

神しゅんれい様が舞い降りた!

3月5日に出所しました!
ブログ更新がんばろうと思います
 
最近HiDra終わってんな・・・
今回のOMTで解散じゃ~
どっか強いクラン拾ってくださいw
 
大会近いのにみんなIn率悪すぎ
やる気なさすぎ しねや雑魚共
まー眠くなってきたので おやすみなさい

続きを読む

リアみんなでCW

今日リア友だけで
CWしたし~
やっぱ俺が1番つよかったな
えくせるはまあまあかな
おれとはっとるけんみとめてやろうか
SAはおれが最初に始めて みんなに
おしえてあげたら みんなはまりまくって
いまではリア友8人もやってる
なかでも1番つよいのがおれwwwwwwww
よわいのはしびらか北斗かなw
えぼはだんだん上達してきとるけど
すこし口うるさくてなにかとかっこうつける言葉ばっか
いって戦績さげてかえってく・・・
今も下げておちてったwww
なんかおれ文章力ないなw
おわり

マスターのCM評価

今Ne,ChaNにいるCMを評価してみた♪紹介も含めて

マスター しゅんれい☆
メイン武器 TRG-21
サブ武器 D,Eagle
ナイフ タイガー
Ne,ChaNのメインSR 自分で言うのもなんだが
高スぺ買ってからなんかtelliよりもうまいような気がする・・・
ってか絶対おれのほうが強い('-^,b)
SR ★★★★★
DE ★★☆☆☆
ナイフ ★★★☆☆
HE ★★★★☆

チーフ  XselL
メイン武器 AK-BLACK
サブ武器 D.Eagle
ナイフ 全部
Ne.ChaNのエースARer おれが評価するかぎり
こいつはなかなかやるが 2週間前ぐらいから
cwでも活躍せんし 成績のこさんし 口だけ達者で
なんか最近こいつにはイライラする 正直いらんw

AR ★★★★★
DE ★★★★?
ナイフ ★★★★☆
HE ★★★★☆

チーフ すぴねる
メイン武器 AK
サブ武器 DE
ナイフ 初期
Ne.ChaNの穴・・・
PCに詳しくなんか今彼女募集中らしい
小学生が好みでそれ以下でもおkらしい・・・
正直 こいつとは縁をきりたい

AR ★★★☆☆
DE ★★★★☆
ナイフ ☆☆☆☆☆
HE ★★★☆☆

メンバー Meiji#Dan
メイン武器 AK-47orTRG-21
サブ武器 D.Eagle
ナイフ グルカ
NeChaNの韓国から現れた救世主?
韓国人でグレの使いかたをマスターしてる
なかなかやるが やっぱおれには勝てない
少しナルシストなんだが あまりかっこよくない
AR ★★★★☆
SR ★★★☆☆
DE ★★☆☆☆
ナイフ ★☆☆☆☆
HE ★★★★★★★★

メンバー にゃろう
メイン武器 AK-47orTRG-21
サブ武器 D.Eagle
ナイフ ロシアンマチェット
Ne.ChaNの2番手SR
正直こいつは一生俺を抜かせない
俺に勝てないks
でも性格とかが好き
こいつと結婚したい

SR ★★★★☆
AR ★★☆☆☆
DE ★★★★★
ナイフ ★☆☆☆☆
HE ★★★☆☆


補欠 大阪弁に憧れる
メイン武器 AKorSIG
サブ武器 アナコンダ
ナイフ グルカ
Ne.ChaNの補欠
お前には言うことがない
ただフリーズしないでくれ・・・
あとSAはむいてない
正直雑魚 ごみ ks くず いらん
かえってくんな  以上

すべて ☆☆☆☆☆

助っ人 Evo.LutioN
メイン武器 TRG-21
サブ武器 DE
ナイフ ?
Ne.ChaNに来る リアフレの助っ人
助っ人というか 勝手に現れる・・・
ねえちゃんの勝率を下げては帰っていく
リアとしてとてもはずかしい
もう二度と来るな($・・)/~~~

SR ★★☆☆☆
DE ★☆☆☆☆
ナイフ ☆☆☆☆☆
HE ☆☆☆☆☆

こんち

おれしゅんれい
よろしくな
ざこども
お前らじゃあ俺には一生勝てんけど

まあがんばれカスども
死ねよ
プロフィール

しゅんれい♪

Author:しゅんれい♪
Name syunre1
大佐 kd62
main武器 TRG
Clan[Hydla]

SAあいらーびゅー
cw助っ人よんでください^p^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
